アスベストについて様々お教えします

有資格者だからこそ知っている知識を教えることができる
評価-
販売実績0件
0
nothing
10,000
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

 令和4年度より解体工事、改修工事を行う際のアスベスト事前調査の法令が厳しくなりました。  また、令和5年度10月より着工の工事に関しては有資格者によるアスベスト事前調査を行わなければならないとのことで、非常に差し迫られている方もいると思われます。 ■資格 石綿含有事前調査者(アスベスト事前調査の資格) 石綿作業主任者(アスベストが入っている建物の解体、改修工事の際、作業主任者として定める場合必要になる資格) ◎協力できること ・アスベストの調査とはなにか、どのような時必要で、どのぐらい費用がかかるかお答えできます! ・アスベスト事前調査を行う際に必要になる資格、講習機関、費用等もお答えできます! ・アスベスト定性分析(含有が有か無を判定する)、アスベスト定量分析(規定量以上が含有していた場合、どの程度含有しているかを数値で表す)を非常に安く行っている分析機関を日本で何件か紹介できます。 ・アスベストとはなんぞやとの事にお答えできます。 まずはお気軽にご相談ください。 お仕事によりお値段が変動しますが、大概のことは数千円程度で承ります。

必須質問項目

・目的: ・法人又は個人: ※法人であった場合は可能であれば会社名をお教え頂きたいでふ。(不可能であれば結構です。)

紹介リンク発行

紹介料20%購入者のみ
このスキルの紹介リンクを発行する
10,000
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:12ヶ月前
総販売実績:件
本人確認-機密保持契約(NDA)-
【職歴】 - 【資格】 - 【特技】 -
サービスを宣伝しましょう!