駆け出しフリーランス必見!副収入も得られる営業教えます

デザイナーだからこそ思いついたクラウドソーシング外での集客!
評価-
販売実績0件
1
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/82089/ccea9b1a6cd8e18f6744f72587497da5.jpeg
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/82089/mini/3540f2c370b2a0aabd02fa637e145b88.jpeghttps://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/82089/mini/66f1058ccf43c7e0c5ab82cea272539d.jpeghttps://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/82089/mini/f0b9be741af1d28b480096cbc5ff6042.jpeg
20,000
納品予定日:1日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

クラウディアに人が少ない今、購入のチャンスです! めちゃめちゃ効果が出ますので、今だけ50000円→20000円でご提供させて頂きます! 今回は「フリーランス必見!働かずに集客する方法」にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます。 現職、私はフリーランスのグラフィックデザイナーです。 フリーランスになりたてのころ、この方法で集客をし、現在もフリーで活動できております。 なりたてのころ、本当に色んな方に助けられました。 その助ける側に今度は私がなろうと思い、このコンテンツをまとめさせて頂きました。 このノウハウでは、営業が苦手な方や、お客さんの母数を増やしたい方におすすめしている方法を伝授させて頂きます。 もちろんフリーランスの方だけではなく、普通のサラリーマンの方でも応用できる方法となっております! よくわからない副業の類いや、SNSでどうこう…ブログでどうこう…そういうのもうやめませんか? 世の中怪しい副業が溢れすぎていると思うんです。 今このページを見てくださった方は「お前のノウハウも怪しいよ…」と、感じておられる方も少なくないかもしれません。 しかしこのノウハウはめちゃめちゃ真っ当で、しかもほとんど働かなくても大丈夫な方法です。 しかも本業を後押しできる、なんだったら本業とは別で副業としての運用もできちゃうんです。 ご購入後、見ていただいたらわかります。真っ当やな、と。 もし気になりましたらDMでも結構ですのでご連絡くださいね。 ネタバレはできませんが出来る限りご質問にはお答えさせて頂きます! このノウハウ内容はよくある、誰でも、初心者でも、系の「副業」ではございません。 副業を探しておられる方はご遠慮ください。 本気で本業を成功させたい!と願っている方のためのノウハウだからです。 しかし、お客様の作業と、多少の努力は必要になります。 それは当たり前のことですよね。 底辺の部分は私が作り上げておりますので、迷われている方はご安心&ご相談ください。

必須質問項目

以下の内容をよくお読みの上、ご了承ください。 ■当サービスは「情報を売る」サービスとなっております。そのため、商品ファイルをお渡し後のキャンセルは一切できません。 ■「この情報は知っている」、「自分にはできない」等の理由、もしくはいかなる理由でもキャンセルはできません。 ■ノウハウの転売・複製・盗用を禁止します。見つけ次第法的措置を行わせていただきます。 ■態度の悪い方、マナーの悪い方、商品ファイルを見てすぐ返金希望してくるクレーマーの方、やる気がない方、評価を下げる目的や情報の転売目的での購入はご遠慮下さい。また、競合出品者様のリサーチ目的と感じる質問に関しては回答しません。 ■仮に結果が伴わなくてもノークレームノーリターンをお願いいたします。 ■評価欄などでのネタバレは絶対にやめてください。

よくある質問

Q
フリーランスでなくても実行できますか?
回答を見る
Q
作業時間に制限はありますか?
回答を見る
Q
内容は何になりますでしょうか?
回答を見る
Q
違法性はありませんか?
回答を見る
Q
稼げないパターンはありますか?
回答を見る
Q
初月に効果は出ますか?
回答を見る
Q
専門知識などは必要でしょうか?
回答を見る

紹介リンク発行

紹介料5%全員
このスキルの紹介リンクを発行する
20,000
納品予定日:1日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:10日前
総販売実績:0件
本人確認機密保持契約(NDA)-
サービスを宣伝しましょう!