PowerPointでプレゼン資料ブラッシュアップます

コンサルティング会社のスタッフが担当します!
評価-
販売実績0件
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/30345/3debfa1ae4f469603f9cad0a6c29517d.jpeg
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/30345/mini/4d8f1365e6889aee4fc64756a3d1d742.jpeg
13,000
納品予定日:5日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

【業務内容】 PowerPointを使用したプレゼン資料等の作成及び編集。 質(難易度)と量(工数)で料金を変えています。料金は最も簡単な場合@1,200円×予定正味稼働1時間+2,000円(依頼者様とのやりとり)=3,200円で考えています。 このサービスは、 どう(D)仕事すれば怒(O)られないかではなく、 どう(D)仕事すれば喜(Y)ばれるかを考え仕事します! (株)エンカレッジアンドカンパニーのDODY(ドゥディー)という仕事観で納品します 【依頼業務の例】 商社にてパワポのプレゼン資料をよく作らされるのですが、自分ではセンスが無い自覚があり、先輩からも図や表が重要なのでは?と言われます。私が作った過去の資料を送信しますので、お目通し頂きコンサルティング会社が作ったらどうなるのかファイルをください。 会社のロゴや個人や取引先が特定されるようなデータは削除か何かに置換し送信します。 【納品】 誰に何を伝える資料なのか等のヒアリングを十分しました。インドネシアの現地提携先候補に見せるプロジェクト資料とのことで、非言語のフレームワークやチャートを活用すべきで、これらを作成するためのデータは別途もらい当方で作成しレイアウトしました。また、パワポの基礎的な部分、スライドマスタやスライドショーの際に左下に出るアイコンを非表示にする等の小技も一緒にアドバイスしました。 質(難易度):高 ※イメージとしては本件最難易度でした。 量(工数) :予定正味稼働時間としては5時間 依頼者様とのやりとり等含めると5日で納品 料金   :1,600円×5時間+2,000円=10,000円 成果物 :当方作成PowerPoint 【注文時のお願い】 ◻︎Excelデータ入力、データ移行等代行は、依頼者様が過去に業務を行っていない場合、質(難易度)と量(工数)共に想定外にかかる場合が多いです。したがって当方として保守的な料金設定にさせて頂きます。 ◻︎納品後に依頼者様が行いたかった業務、例えば納品データをシステムにアップロードしたかったが、全角入力のみしか受けつけないないことが判明した等は当方では責任を負えません。 当方の経験値で依頼者様がその後何に使用するのかヒアリングし、経験値から上記のようなことを未然に防ぎ、当方でできるアドバイスはさせて頂きます。

必須質問項目

・スライド一枚でも完成形がありますか?: (依頼者様が過去に業務を行っていない場合、質(難易度)と量(工数)共に想定外にかかる場合が多いです。したがって当方として保守的な料金設定にさせて頂きます。)
13,000
納品予定日:5日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:18時間前
総販売実績:0件
本人確認機密保持契約(NDA)
サービスを宣伝しましょう!