ブラック企業の見分け方についてお答えします

就職の際に役立つ内容をアドバイスさせていただきます。
評価-
販売実績0件
お気に入り0
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/71368/4399ddfecc34bfbd68657acf6ab05d66.jpeg
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/71368/mini/896639673e35fe83fc8c03f00963a333.jpeg
1,500
納品予定日:3日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

入社前の段階でブラックな職場を見分ける方法をお伝えしたいと思います。 ※『絶対に見分けられる』というお約束をするものではございませんので、予めご了承ください。 既に採用面接に行った、もしくは既に内定は出ているが入社をしようか迷っている方へアドバイスをさせていただきます。 私はアルバイトを含めて過去に合計12社で働いた経験がありまして、一番ブラックだった会社では残業時間が最大で192時間でした。 この内容を見ていただいた方で、現在同じような環境にいる方には是非そこから抜け出していただきたいと思っています。 正社員の場合、入社してからブラック企業に気がついてしまうと「職務経歴に傷が付くから」と思い込み、なかなか退職に踏み切れない方も多くいらっしゃると思います。 ですが、人生は一度きり。時間も有限です。 家族や自分を守れるのは、最終的には自分しかいません。 大事な身体を壊してしまう前に、是非とも行動する勇気を持ってください。 学歴のない私でも正社員だけで6回転職していますが、転職したという事に対しては今でも全く後悔していません。 一人でも多くの方のお力になれればと思っておりますので、気になられた場合はダイレクトメッセージだけでも頂ければ幸いです。

必須質問項目

見分ける事を100%保証することは出来ません。 ※必ず事前のご認識をお願いいたします。 サービスは出品価格に見合う内容と限らせていただきます。 どのように書けば良いのか分からない場合は、購入前にダイレクトメッセージにてご相談下さい。 ※的外れな回答は不本意ですので、ご理解いただければ幸いです。 迅速に対応いたしますが、お届け日数は別途相談させて下さい。 予めご了承いただきますようお願い致します。
1,500
納品予定日:3日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:1ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認機密保持契約(NDA)
サービスを宣伝しましょう!