インスタグラムのアカウントを診断します

3年間でフォロワー60万増の運用実績|インスタなら何でもOK
評価-
販売実績0件
0
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/78786/cd479d2d53d05f6ab0365031057eeae6.png
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/78786/mini/215a7620bad571b955d5c141a5118c11.png
2,500
納品予定日:5日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

あなたのインスタアカウントを診断してみませんか? これまで数多くのインスタアカウント、収益化されたアカウントを運用をし1ヶ月220万円の売上を出したOIEが丁寧に分かりやすく診断します。 回答は全て正直にお伝えします。 アカウントの長所が見つかることで更なるフォロワー増加やマネタイズすることができ、また、短所が見つかることでアカウントの改善にも繋がります。 ※購入前に気になることがありましたらまずは見積相談からご連絡ください ※アカウントをお持ちではない方は受付することができませんのでご注意ください ◆例えば、こんな悩みでも対応OK! 「今の運用方法を続けて良いのか不安がある」 「インサイトの各数値が良いのか悪いのか分からない」 「将来的にはアカウントを収益化してみたい」 「インスタ運用を事業として続ける方に見て欲しい」 ◆診断のメリット ・自分のアカウント傾向が分かる ・最適な運用方法が分かる ・マネタイズの最適方法が分かる 尚、アカウントが以下のジャンルの場合はスムーズにお答えできると思いますが、下記以外のジャンルは回答にお時間がかかる場合があります。 【運用中の得意ジャンル】 ・主婦、育児、ダイエット、美容、レシピ、看護師、薬剤師 また、ご購入される前には、必ずアカウントURLをご教示ください。もしこれまでの運用実績が分かるレポートや数値等があればよりスムーズに診断することができます※診断にあたり数値をお伺いする場合があります。 もしレポートを付けられていない場合はオプションからの「インスタ運用シートの提供」をご購入することをおすすめします。 ◆診断のデメリット ・思っていたよりも診断結果になることがある 診断結果は、 弊社で運用したインスタアカウントのデータを元に全て実績ベースでお伝えします。 あなたのアカウントに対して、どのような点が良いのか、悪いのか、忌憚のない形でお答えしますので、想定よりも良くない結果をお伝えすることもありますので、その点は購入前にご留意ください。 上記以外でご不明な点はメッセージより事前にご連絡ください。 インスタ運用を頑張る皆さんからのご連絡をお待ちしております!

必須質問項目

◆納品完了について アカウント診断は診断結果をお伝えして終了となります。 他の項目を希望される場合はオプションや他のサービス購入をご検討ください。 ◆取引完了について 基本的には頂いた1つのアカウント診断を完了した場合に本サービスが完了となります。 追加でご相談したい内容がある場合はオプションよりお求めください。 また、取引中はスムーズなやりとりを心がけていますが、1週間以上※の返信がない場合は取引を完了とさせて頂きます。(※最後のメッセージを送信してから7日間以上) ◆診断をお受けできないアカウントタイプ 以下のアカウントでは診断できない場合がありますのでご確認ください。 ・公序良俗に反するアカウント ・BANリスクが極めて高いアカウント(アダルトまたは生死に関わるものなど) ・コンセプトが全く見えない、または外国語中心のアカウント ・インスタ規約違反に繋がるアカウント ◆免責事項 ・実績ベースを基にサポートさせて頂きますが、売上を保証するものではありません。 ・サポート中や納品後等にアカウントで起きた問題はいかなる場合でも責任を負いません。

有料オプション

細かいサポートを受ける (サポートを延長/回答の悩みの内容を詰めてやりとりします)
+2,500円
診断したいアカウントを1つ追加する (アカウントを1つ追加して頂けます)
+2,500円
マネタイズ方法を相談する (アカウントを収益化したい方向けに収益化の方法を提案します)
+3,000円
インスタ運用シートの提供 (インスタ運用に使えるオリジナルの運用シートを提供します※要Googleスプレッドシート環境)
+3,000円
インスタ運用のコンサルを受ける (1ヶ月の間あなたのアカウントを成長させるためにコンサルします※質問数は無制限でOK)
+48,000円

よくある質問

Q
診断可能なアカウントか事前に相談できますか?
回答を見る
Q
インサイト数値などのレポート用意がないのですが診断可能ですか?
回答を見る
Q
相談からクローズ(取引完了)されるまでの期間はどれくらいですか?
回答を見る
Q
アカウントURLがすぐに用意できない場合でも相談可能ですか?
回答を見る

紹介リンク発行

紹介料20%全員
このスキルの紹介リンクを発行する
2,500
納品予定日:5日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:6ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認機密保持契約(NDA)
サービスを宣伝しましょう!