初心者から中上級者まで、実線的会話を交えてご指導します

日本人がスペイン語をマスタできる方法を体験していただきます。
評価-
販売実績0件
0
nothing
3,000
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

スペイン語は全世界20カ国以上の国々で話されている、世界3大言語(英語/スペイン語/中国語)の1つです。 スペイン語は英語と違い日本人にとって話しやすく、しかも聞きやすい言語です。 1. 初級コース( 初めての方向け専用のレッスン) ☆レッスン内容はご希望に合わせます ☆日本人バイリンガル講師によるマンツーマンのプライベートレッスン。 数字やアルファベットなど最初の1歩からレッスンのスタートもOKです。 また 旅行の準備などご希望に合わせたレッスンを行います。 ☆テキストなどレッスン資料はこちらで準備しますので、別途ご用意する必要はありません。 2. 中級コース(少々喋れる・わかる方向け専用レッスン)  ☆レッスン内容はこちらにお任せ下さい。  ☆日本人バイリンガル講師によるマンツーマンのプライベートレッスン。 今以上にスペイン語能力を向上させたい方向けのレッスンを提供します。具体的には、  ①:希望レッスン内容を決める。   ②:スペイン語のみの教材を提供し、それを元に授業を進めていく。  ☆テキストなどレッスン資料はこちらで準備しますので、別途ご用意する必要はありません。 3. 上級コース(ある程度喋れる/わかる方向け専用レッスン) ☆ レッスン内容はご希望に合わせます。  ☆スペイン人バイリンガル講師によるマンツーマンのプライベートレッスン。 スペイン語を仕事に使いたい、スペイン圏への留学/移住をお考えの方向けのレッスンです。  具体的には、    ①:希望レッスン内容を決める。全てスペイン語で授業を進めます。   ②:スペイン語のみの教材を提供し、それを元に授業を進めていく。  ☆テキストなどレッスン資料はこちらで準備しますので、別途ご用意する必要はありません。   (注)上級を希望する方は料金が変わります。 プロフィール 私は英語・スペイン語を喋れる3言語話者(トライリンガル)です。妻はスペイン人です。スペイン語学習歴は10年間以上です。 この講座は、あなたのスペイン語向上のために日本人・スペイン人バイリンガルによる、危険で・高額な留学なくして格安でしかも正確なスペイン語向上を指導いたします。

必須質問項目

ご注文の際は、以下をおしらせください ①レッスンの目的(将来、自分で旅行ができるようになりたい、留学したいなど) ②希望するレッスンコース(初級/中級/上級コース) ③希望するレッスン内容(旅行用会話、基本文法など) ④希望するレッスン日時(2~3程度候補日を教えてください。) 折り返しレッスン日などのご案内をさせていただきます。 初回のレッスンでは、10分程度オリエンテーションをさせていただき、 実際のレッスンに入っていきたいと思います。 購入にあたってのお願い 上級コースを希望の方はネイティブの方とのスペイン語レッスンになります。講師は現在スペイン(バルセロナ)に住んでおります。時間の調整と1時間4000円になります。 ネイティブであり、日本語に精通した講師ですので、 スペイン人ならではの学習の取り組み方や視点でお伝えできればと思います。
3,000
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:16ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認-機密保持契約(NDA)-
サービスを宣伝しましょう!