スマホについての総合相談所になります

スマホの月々の料金を安く!トラブルも解決!特典のご案内や雑談
評価-
販売実績0件
0
nothing
3,000
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

概要① 現在ご利用中のスマートフォンのキャリア、月間のデータ通信量、通話量、加入中のサブスクリプション等をお伝えください。 現在日本にあるキャリアの中で最も最適なプランのご紹介を致します。 概要② 現在ご利用中のスマートフォンやガラケーについて、利用していてご不明な点やご不満な点、ご相談ください。迅速に解決策を提示いたします。 ちなみに最近のスマホ業界についての相談や雑談も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ‼️ キャリアや地域はお伝えできませんが、最近までD社A社S社に関連する企業にて業務を行っていたため機密事項を除いてはグレーな話もお話しできます⭕️ ※有料オプション※ お住まいのエリアをお教え頂くことで、ご契約の特典が地域で最大級の店舗をご紹介致します。(ロードサイドショップ、家電量販店) ※私調べになりますので、「他店舗の方が」などのクレームは一切受け付けておりません。

必須質問項目

概要① ・現在のスマホキャリア ・月々の利用料金 ・月々のデータ使用量および通話料 概要② ・現在利用中のスマートフォンの機種および型番 ・ご不明点orご不満点 有料オプション① お住まいの地域とご自宅インターネットの設備状況、 現在保有されてているスマートフォンのキャリアと台数

有料オプション

携帯ショップにて今後ショップがある限りずっとお小遣いを稼ぐことのできる方法をご案内いたします。
+10,000円
お住まいの地域にて、 お乗り換えや新規契約の特典について具体的にかかるコストと還元額及び純粋な利益をご案内致します。
+5,000円

よくある質問

Q
実際にスマホの料金は安くなりますか?
回答を見る
Q
実際に安くなるプランがあったとして、どうすればいいですか?
回答を見る
Q
契約に必要なものはありますか?
回答を見る
Q
ご不明点や、ご不満点とは具体的にどのようなことですか?
回答を見る

紹介リンク発行

紹介料10%購入者のみ
このスキルの紹介リンクを発行する
3,000
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:7ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認-機密保持契約(NDA)-
サービスを宣伝しましょう!