プロ占い師がルノルマンやタロットでお悩み鑑定します

恋愛、仕事、人間関係、占いの内容は自由です!
評価-
販売実績0件
0
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/81484/cfcd2382458393437d179810206b3a78.jpeg
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/81484/mini/b269ee9d2da86115c79af17f4efc3ad8.jpeg
1,000
納品予定日:2日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

ご閲覧ありがとうございます。 某占いアプリで現役占い師として活動しています♪ 生活していく中で「この先、自分はどうしたらいいのだろう?どうなるのだろう?」と、 気になることはありませんか? 素敵な未来を掴むためには何をしたらいいのか、気になりませんか? 恋愛(複雑恋愛や復縁なども可) 仕事(転職や自分に合った仕事は?) 対人(苦手なあの人と上手くやるためには?) 二者択一(AorB。どっちを選んだら、どうなる?) もちろん、ここに書いていること以外のことでも鑑定可能です! ただし 人の不幸を願うもの(◯さんを呪ってください) 人の生死に関するもの(何歳まで生きられますか?) ギャンブル(いつ行けば当たりますか?何番を選べばいいですか?) 試験の合否 は、お断りしております。(占ってはいけない内容になりますので…) それ以外でしたら、ぜひお気軽にご相談いただければと思います♪ 恐れ入りますが、二者択一に関しては「2つの質問扱い」とさせて頂きます。 また、1つの「深掘り」が無料でついておりますので、ぜひご利用くださいね♪ 卜術という性質上、頂いた情報はある程度あったほうがカードや高次元と繋がりやすいです。 なので 例:彼の気持ちを教えてください。 よりも、 例:職場にたまに話す気になる人がいます。映画の話で盛り上がることが多いです。 その人との会話をもっと増やしたいのですが、どうしたらいいですか? といった内容のほうが、鑑定はしやすいです!(繋がりやすくなります) ただ、上手く伝えられる自信がない…という方は、シンプルにお伝え頂いても大丈夫です☆ また、生年月日やお相手様のお名前は必要ございません。 性別のみ、お伝え頂けますと幸いです。 あなた様とのご縁を楽しみにしております。 よろしくお願い致します(^^)

必須質問項目

何を占いたいのか?をお伝え下さい。 漠然と「今年の運勢を教えてください」では、繋がりにくいです。 (※カードは比較的最近の未来を読むものでもありますので…) 性別の記入はお願い致します!

有料オプション

+1件の鑑定
+500円
1,000
納品予定日:2日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
女性
最終ログイン:3ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認-機密保持契約(NDA)-
サービスを宣伝しましょう!