転職理由の伝え方を添削します

採用担当者目線で転職理由を添削します
評価-
販売実績0件
0
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/81875/c1ed4a48e7113b9483be3ccdcb4409e2.png
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/81875/mini/77524db1ee2b65edca841c9bc48cc2aa.png
2,000
納品予定日:7日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

企業への応募 / 面接を控えている方向けのサービスです。 採用担当者目線で転職理由の伝え方を添削します。 ■サービスのポイント こんな悩みはございませんか? ・どう伝えたら良いか分からない ・本音 を伝えたらどう思われるのか / どこまで本音を話してよいのか分からない ・「ポジティブな転職理由」を作ることができない 経験者採用において「これまでの転職理由」は必ず質問されます。 どのように伝えるかによって採用の合否が変わってくるといっても過言ではありません。 採用担当者の気持ち・考えていることを踏まえて伝え方を準備しましょう。 ■転職理由のポイント 必ずしもポジティブである必要はありません。 面接官が聞いて納得できるかどうか。「そんなことがあれば転職を考えますよね」と思ってもらえるかどうかがポイントです。 ■採用担当の気持ち・心理 採用面接において「合格したい」「良い印象を持って欲しい」という想いから、本音を話していただけない場面がありました。隠さずにお伝えすると採用担当は疑心暗鬼になっています。 また、採用担当者は「これまでに退職のきっかけとなったことが自社でも起きる」ことを心配しています。「この人は長く勤めてくれる」と感じる人を採用したいと考えています。

必須質問項目

■購入時に以下の内容をお聞かせください。 ・ご年齢(20代前半、30代など) ・これまで在籍した会社の転職理由  <1.面接時にお話されていること / 話そうと考えていること>  <2.本音 / 事実 / 実態>   ※転職の経験をお持ちの方は在籍企業毎に記載してください。 ・その他  相談に必要と思われる情報がございましたらお聞かせください。 ※お送りいただいた内容によって追加でこちらから質問をさせていただく場合がございます。 ※転職の成功、内定の獲得等を保証するものではございません。
2,000
納品予定日:7日後
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:1ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認機密保持契約(NDA)
サービスを宣伝しましょう!