米国留学実体験者が得た効率的な英会話習得法を指導します

英語を話せる人と話せない人の未来への豊かさはこんなに違う!!
評価-
販売実績0件
0
nothing
2,200
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

 私達日本人は長い間、学校で十分な単語・文法を丸暗記しました。 その結果一言も英語が喋れません!!なんと悲惨な結果でしょう。  私の指導【実体験をもとに得た学習法】はこの問題を解決しいます!!ただし、巷の詐欺まがいに宣伝されている、1週間や30日で英会話は100%できません。最低、3年間かかります。しかも、真剣に取り組んでのことです。この3年間を私とともに、信頼関係を作れる人を探しております。その方に私が成功した学習法・有効な教材などを提供致します。  ここで、英会話ができるとどのように違うのでしょうか。説明致しましょう!! まず国際化・円安従い、日本社会は経済的に今以上に貧しくなります。そして、若者を中心に、収入を得るために海外への出稼ぎもあります。そのためにも英語は必要最低限の能力です。高校・大学受験の際も話す能力を求めています。 どうですか?一度私と話してみませんか?あなたの希望を20分間真剣に聞きたいと思います。  高額で危険な留学さえすれば、英語が喋ると思っているあなた。 これは間違いです。正しい学習法で、時間をかけて勉強すれば、どこに居ても必ずあなたは、バイリンガルに成れます。これは30年間の私の体験で実証済みです。 【価格】 2200円 /30分(標準レッスン) ・・・人間が集中できる時間「20分間」を基準にしております。 4000円 /60分(本格レッスン) ・・・英語に慣れだした方で、より高度な学習を希望する方向けです。 ※こちらは初心者専用レッスンです。中・上級者の方へのレッスンは行なっておりません。 ※同業者様、英語関連講師・コーチの方のご購入は、固くお断り申し上げます。 ~*♪*~*♪* 〜 About me 〜 *♪ *~*♪ *~ 私は、日本語・英語・スペイン語が喋れます。しかし、25歳までは日本語だけでした。3年米国語学留学終了後、英会話講師・通訳・翻訳の仕事を開始。 『短期留学後、日本にいながら効率的な英会話習得法を構築した』ことが私のウリの一つです! 高額で危険な留学せずに、英語を話したい方へのレッスンはお任せください(^^) 英語は生涯活かせる能力です。 将来の豊かな人生を得ることができます!!

必須質問項目

☆★☆初めてご購入の方へ☆★☆ まずはカウンセリング及び指導内容をご説明いたします。 その後納得された方は以下のことをお教えください。 ●レッスン日程 日程調整のため、ご購入前にダイレクトメッセージにてご連絡をお願いいたします。 第3希望くらいまでいただけると幸いです。 例) 第1希望 ○日○時 第2希望 ○日○時 ご購入前の日程は、仮予約とさせていただきます。 ご購入をもって、日程を確約させていただきます。 ●事前に教えていただきたいこと 1. 現在の英語レベル  例)文法はなんとなく分かるが、話せない 2. 英語を学ぶ目標(あればで大丈夫です)   例)観光客とお話がしたい、仕事に使いたいなど 3. 現在している勉強法(していなくても問題ありません)   例)○○という参考書を使っている、英会話を習っているなど 4.これまでの英語・英会話学習歴 (英会話学習未経験の方も、挫折経験のある方も、歓迎しております♪) ※当日のドタキャン以外はお振り替えも対応いたしますのでご安心ください。 ※レッスン時間が開始しましたら、「レッスン消化」扱いとさせていただきます。

有料オプション

60分コースへの変更
+4,000円
2,200
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:16ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認-機密保持契約(NDA)-
サービスを宣伝しましょう!