HP・LP作成(新規作成・管理・改修等)ます

目を引く、興味の湧くHP・LPでアピールしませんか?
評価-
販売実績0件
0
nothing
19,800
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … ラプテックは人との繋がりを大切にするIT企業です。 大きな信頼関係を築くために、小さな心遣いを。全力でこだわります。 * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … こんなご不安ございませんか? ・新しく事業を立ち上げたからHPを作りたいけど、作り方がわからない… ・パソコンやWEB知識が無いから、難しい事はわからない ・上手くイメージを伝えられないかもしれない ・画像やロゴの準備ができない ・作った後の管理やリニューアルってどうすればいいの? 弊社では、このようなご不安に寄り添い、多種多様なプランで細やかに対応いたします。 料金に関しても他社と比べ、リーズナブルに対応することが可能です。 ★おすすめプランのご紹介★ ・弊社で作成したページを基にお好みの修正を加えるサブスクリプション型プラン 月額19,800円(税込)  弊社で用意したテンプレートを用いて作成するサブスクリプションプランとなっております。  自由度は低いものの、月額19,800円で永久公開、編集も可能なプランになっております。  あまりページのイメージは沸いていないけど、まずはホームページを作りたい企業様におすすめです。 ・Googleビジネスプロフィールの運用代行プラン 5,000円/月(税別)  現在飲食店などで店舗検索をする際に、GoogleMapでの検索が増加している事はご存知でしょうか?  掲載内容はGoogleが独自に情報を作ってしまうため、空欄になっていたり、  実際の住所とマップの位置が異なっている場合や、営業時間や営業日が実際のものと異なる場合があり、  そのままの状態では集客のチャンスを逃す可能性があります。  また、どれだけMapの表示回数があったかも把握することができ、統計分析に最適でもあります。  自分たちの情報を正確に公開し、分析を行うということをお手頃な価格で対応いたします。 もちろん、上記のプランの他にも一からデザインイメージを決められるスタンダードプランや、 ロゴデザインや写真撮影まですべてを網羅したプロフェッショナルプランなどのご用意もございますので、まずは何なりとご相談下さい!

必須質問項目

価格は19800円~内容によって変わりますので、まずはお問い合わせください。
19,800
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
女性
最終ログイン:12ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認-機密保持契約(NDA)-
サービスを宣伝しましょう!