職場、恋愛、家族、どんな悩みでもお聞きします

溜め込むより、一緒に解決方法を見つけましょう。
評価-
販売実績0件
0
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/71807/e509f4c484a846304249022eb84680cc.png
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/craudia-public/service/71807/mini/e5e88d6d1ebba9d7e6ee0ced1407fa8f.png
2,500
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます

スキル内容

どんな些細な悩みでも構いません。大きさなど関係なく悩みがある生活は、本当に苦しいもので大きさ関係なく何をしても心から笑えなくなったりしませんか?僕は夢があった故、毎日が苦しくて逃げてしまいました。大切な家族も彼女も失いました。そんな時に助けてくれる人はいませんでした。友達に話したくても、どこか恥ずかしくて話せず一人で何とかしようと色々な副業にも手を付けましたがノウハウだけ買わされては借金してしまいました。僕は自分の苦しみが毎日のように『なんで俺だけ…』とつぶやく生活になってました。そんな時にお酒にのまれようと居酒屋へ行きました。そこには僕なんかよりも酷い過去があり、今にも死んでしまいそうな方達が店主とはしていたことに僕は救われた気がしてて、僕もそんな方たちの話を聞いて少しでも心がスッキリしてもらえたらいいなと思いここに記載させて頂きました。どんな悩みも早期解消をできるように僕と一緒に頑張りましょう。

必須質問項目

*悩みのジャンル 例;仕事関係、恋愛関係、お金関係、対人関係 *年齢、性別、氏名(ニックネームでも可) *好きなドラマ。映画。アニメ。(無くても大丈夫です。)

よくある質問

Q
2500円で何時間相談可能ですか?
回答を見る
Q
実際にお会いしてお話お願いします。
回答を見る
2,500
見積もりの相談をする
見積もりの相談後に購入できます
出品者プロフィール
profile_image
男性
最終ログイン:17ヶ月前
総販売実績:0件
本人確認-機密保持契約(NDA)-
サービスを宣伝しましょう!